--.--.--



2017.05.02

1年ぶりのスケジュールのお知らせです。

 5月の出展予定をお知らせします。現在2017年です(^-^)/
ちまたではゴールデンウイークですが、あまり影響なく過ごしています。 
今月は定期開催の骨董市に加え28日日曜日にはKunitachiゆる市さんに参加させていただきます。
3回目のゆる市さん、とても楽しみにしています
ぜひお出かけください。
 
    1日(月)  町田天満宮  
  20日(土)  大和骨董市
  21日(日)  高幡不動ござれ市
        https://m.facebook.com/atagokottouichi/
  28日(日)  Kunitachiゆる市 
          https://m.facebook.com/kunitachiyuruichi/


20170502231005aca.jpg 20170502231001706.jpg



  
    


 



Posted at 23:08 | antique fair |
2017.04.24

blog再開いたします。

しばらくブログの管理画面にログインできなかったのですが、
ようやく解消出来ました。ご心配おかけしました。
次々変わるシステム変更などついて行くのがやっとですが
ゆっくりがんばります。
今後ともよろしくお願いします(。-_-。)

今週27日木曜日は扇町屋愛宕神社骨董手作市です。
境内の新緑もさわやかな愛宕神社に是非お越しください。
2017042415354535a.jpg 


Posted at 15:37 | antique fair |
2016.05.06

5月の出展予定をお知らせします。

ゴールデンウィークも終盤となりました。

5月、Rain Dropsは通常通りの骨董市に出展予定です。

お時間ありましたらお出かけください


5月の出展スケジュールのお知らせです 
すでに6日ですが・・・。


 1日(日)    町田天満宮 

 4日(水)    秦野 白笹稲荷骨董市

 8日(日)    調布布多天神
                       
15日(日)    高幡不動ござれ市

21日(土)    大和骨董市

22日(日)    立川 多摩骨董市

27日(金)    入間 扇町屋愛宕神社骨董市 
           https://www.facebook.com/atagokottouichi
28日(土)    川越成田不動蚤の市


old noritake

以前扱った国内向けのOld NoritakeのC&Sです。
こんな図柄は手放すと二度と出会えないことがほとんど。
再び出会うことはないのかな?でも願っていたらまた出会えるかな。

自分は今どこに向かっているのだろう、なんて頭に???浮かんだりするとき
こんな写真を見つけると心が落ち着きます。




Posted at 18:07 | shop |
2016.04.05

4月の出展スケジュール

近隣の桜は満開。見事です。

桜のトンネルをゆっくりと通り抜ける・・・とてもしあわせなことだと実感します。
明朝から強風、大雨の予報。
名残惜しけれど新緑の葉桜もとても好きな光景です。

遅くなりましたが、
4月の出展スケジュールのお知らせです。 

 1日(金)    町田天満宮 

10日(日)    調布布多天神
      
12日(火)    味スタ アンティークフェスタ                

16日(土)    大和骨董市

17日(日)    高幡不動ござれ市

24日(日)    立川 多摩骨董市

27日(水)    入間 扇町屋愛宕神社骨董市 
           https://www.facebook.com/atagokottouichi
28日(木)    川越成田不動蚤の市

今月はガーデニンググッズを揃えてみようと思っています。
よろしくお願いいたします。


E58699E79C9F-2_20160405021230090.jpg




Posted at 01:46 | antique fair |
2016.04.05

どうもありがとうございました。

『日に日に巡り』無事終了いたしました。

あっという間の一ヶ月間でした。
たくさんの方々にご来店いただきありがとうございました。

今回のイベントでたくさんの出会いをいただきました。
言葉ではうまく説明できませんが、毎日がミラクルと感動の連続でした(*^_^*)

お店の名前のとおり人と人とをつなげてくださる 「ひとひとてさん」 でした。


ki-to-teさん、63mokkoさん、ひとひとてさん、羽生さん、rogaさん

みなさんの愛情のこもった作品&お菓子そしてお人柄にふれ、感謝の気持ちでいっぱいです。
日に日に巡りに参加させていただきどうもありがとうございました。

ご近所つながりがどんどん広がってゆきますように!!

E58699E79C9F-1_2016040501024097b.jpg










Posted at 01:39 | antique fair |
